人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch at A.Y.Ccafe

久々にcraftpotで集まって、おなじみのA.Y.Ccafeさんでランチ。
naminuiさん、会うなり私のお腹を見て「2人目できた?」
が、が~ん^^;そんなに肥えた??衝撃の幕開け!!

lunch at A.Y.Ccafe_b0172141_14393750.jpg


え~、気を取り直しておいしいランチ。
携帯の画像ですみません。

craftpotで集まる日はなんだかどきどきわくわく楽しい日。
いろんな刺激をもらえる日です。
子育てのこととか、手作りの事とか・・・
うん、うん、明日からまたいろいろ頑張ろう。

そして帰りの車の中では最近のハンドメイド事情?についてベリボちゃんと
熱く語って(?)帰りましたとさ。

そして次会う時は「痩せた?」と嘘でも言っていただけると
明日への糧になります。はは。


またまたそして
lunch at A.Y.Ccafe_b0172141_14472348.jpg

JAMPOTさんにて
10/7から26日迄 
JAM POTとninoの雑貨遠足vol.2「どんぐり山とかさこそ森 ~動物たちの秋フェスタ~」
が始まります。

私も小枝のブローチと革本のネックレスでこそっと参加しています。
お時間ある方はぜひ見に行ってくださいね。
by la_peche | 2009-10-02 14:52 | おでかけ

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche