人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

craftpot market終了しました。
ありがとうございました。_b0172141_8172540.jpg

大雪の中足を運んで下さった皆様、
私の作品を手に取り、またお買い上げくださった皆様有難うございました。
すっかりお礼が遅くなってしまいました。すいません。

ブログなどでお名前は知ってるけど初めてお会いする作家さんから
息子と遊びに行く公園で会う名前も知らないママさん、
なんだかいろんな出会いもあり楽しい2日間となりました。
イベントって準備前までは苦しいときもあるけど
終わってみるとやっぱり楽しかったから次も・・・ってなってしまう。
なんだか不思議な魅力があります。

また一緒にイベントを盛り上げてくれたcraftpotのみんなにも、感謝。

では、また次の企みでお会いしましょう!
by la_peche | 2010-02-12 08:31 | その他

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche