人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら・・

閉店されてからのご連絡となりましたが
huisさん、オーナーさんの都合により
暫くお休みされるそうで19日閉店されました。
さよなら・・_b0172141_164456.jpg

こちらはhuisさんでお嫁に行ったブローチたち。
皆さんの日々の生活を彩られていることと思います。
どうも有難うございました。

そして、
私も富山を離れることとなりました。。。
この3年いろいろな生活の変化の中で
沢山の人とめぐりあい、楽しい日々でした。
思えば実家を離れてからほとんど1~3年のスパンで引越ししている私。
それだけ沢山の出会いがあればよかった・・とプラスに考えられるけど
やっぱり別れは辛いものです・・
by la_peche | 2011-02-20 16:50 | その他

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche