ありがとう、こんにちは。

バタバタと過ごしはや4月ももうすぐ終わり・・・
皆さんに十分にさよならもありがとうも言えず過ぎていきました・・
遅くなりましたが元気にやってます。

b0172141_10401098.jpg

心あたたまるプレゼントやメッセージありがとう。
まだまだいろいろなプレゼントいただきましたが載せ切れずごめんなさい。。
(画像加工まだ慣れていない・・^^;)
私や息子のことを思って最後にさよならを言いに来てくれたり
お別れ会をしてくれるだけでもありがたかったのに
素敵なプレゼントやメッセージまでいただけるなんて
本当に幸せモノです。
ありがとう。

そしてまた新しい場所で頑張ります。

salt&pepperさんにて
5/14から開催されるイベントに参加します。
1月のPARCOさんに引き続き東京のお店での開催となります。

b0172141_10521535.jpg


素敵にお店を彩ってくれるといいな。。。
[PR]
Commented by yandsgogo at 2011-04-29 11:17
そっちの生活もだいぶ落ち着いてきたかな!?
引越ししてから1ヶ月経っちゃったし、早いもんだよね^^
また、遊びにいくよ~~~♪♪
その時は、いろいろなとこ連れてってね☆
Commented by la_peche at 2011-04-29 22:01
yandsgogoちゃん☆
お~久しぶり~^^
うんうん、私も1ケ月かあ~って今日しみじみ感じてたとこ。
頂いたリースは玄関で飾ってます!有難うね^^
そしてまたお礼も遅くてスミマセン。。。^^;
来られ~、関西に。
私のバカナビで案内するわよ~
by la_peche | 2011-04-28 10:54 | その他 | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧