サプライズ

先週末、何やら小包が・・・

あけてびっくり!!

b0172141_10413233.jpg


くり!(だじゃれではない^^;)

いちごちゃんからでした~

いちごちゃんはほんとに‘できるママ‘。
こいちごちゃんが5人くらいいると思う。
何人目のこいちごちゃんが作ったのか定かではないが
富山からこんなにおいしい栗がやってくるなんて!!

ちょっと前に住所教えてーって言われたときは
さっすが!もう年賀状の準備なんや~
もう、いちごちゃんったら‘できる‘わ~、と
3人目くらいのこいちごちゃんが年賀状を作っている姿を妄想していました^^;

b0172141_104816.jpg


瓶もまたいちごちゃんらしー

はたしてこの栗は何番目のこいちごちゃんが作ったのかしら??(しつこい)
[PR]
Commented by fraise-168bigsky at 2011-10-26 19:01
あゆみちゃん、早速味わってくれた~^^?
craft pot 大阪支部の二人に、無事 秋の味覚をお届けできてよかったわ♪
ね、年賀状ね。
毎年元旦に届かないと言われる我が家の年賀状・・・
軽くプレッシャーを感じたので、今年こそは早めに取りかかります!・笑
Commented by la_peche at 2011-10-27 06:56
もちろんもうないよ(笑)
おいしかったーー!ありがとう!
大阪支部(笑)
富山本店の皆もカントリーもうすぐだね。

年賀状、大丈夫大丈夫。
こいちごちゃんに頼んどきーー^^;
by la_peche | 2011-10-26 10:49 | その他 | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧