人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jumellers et amisさん あと1週間・・・

追加納品に行っておきながらなかなかブログupできず・・

そうこうしてるうちにもう Jumellers et amis さんの期間限定ショップもあと1週間となりました!

ううう・・残念すぎます。

Jumellers et amisさん あと1週間・・・_b0172141_21422829.jpg


とても素敵なお店があと1週間なんて!
店主のyukaさんとても気さくで素敵な方です。

Jumellers et amisさん あと1週間・・・_b0172141_2150013.jpg


ちょっとボヤケテますが^^;
私の追加したバッグたちも素敵な方のもとへ旅立って行ったと聞きました!
ありがとうございました!

営業は8/30まで。
営業時間は変則的ですのでお店のブログにてご確認ください。

そしてうちの息子がyukaさんの双子の娘ちゃんに魅了され
泊まりたかった・・を連発^^;
ああ・・やっぱりママがいいと子供も素敵に育つよね。
うちの息子のバカっぷりを辛抱強く、優しく見守ってもらいました。

次会う時も仲良くしてやってね。
by la_peche | 2012-08-22 21:55 | イベント

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche