人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベント at Guignol

Guignol さん、JAMPOT さんにてクリスマスイベント開催中です!

クリスマスイベント at Guignol_b0172141_1234625.jpg


2012.11.28(水)~12.25(火)ギニョールクリスマスイベント
「ベツレヘムの星と羊飼いの礼拝」

今回はDMに先日ご紹介した丸底バッグ載せていただいています!

クリスマスイベントのもようは → こちら

JAMPOTさんイベントのもようは → こちら

JAMPOTさんにはきつねさんつくりました。
新美南吉さんの「手袋を買いに」をテーマにした展示です。

クリスマスイベント at Guignol_b0172141_12184116.jpg


実はちょっと前、新美南吉さんの作品展?(こんな名前ではなかったケド)を見て
あらためて「ごんぎつね」を読み返す機会がありました。
小学生の教科書で誰もが知ってる「ごんぎつね」
その頃は悲しいお話という印象しかなったけど
あらためて読み返すとなんだかせつない、考えさせられるお話です。

この「手袋を買いに」は心あたたまるお話。
童話って大人になってから読み返すとまた違った見方ができて素敵です。

クリスマスイベント at Guignol_b0172141_1224236.jpg


こんなビンに入ってます。

お母さんと子供がよりそう感じ。。。

・・・でてるかな~???^^;
by la_peche | 2012-11-30 12:26 | イベント

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche