人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
遅すぎです^^;

yukaさんのお店も大盛況に終わったようです。
私の作品も素敵な方のもとへ旅立って行ったとお聞きしました。
有難うございました。

年明けはまず蚤の市2つ参加してます。
(もう始まってます・・)

雑貨店カナリヤさん

~1/16まで(告知遅れてすみません・・)急いで~

私は既に手芸用品をゲット。

JAMPOTさん

~2/11まで

こちらはまだまだ。


お得な商品を見つけてくださいね。

今年も宜しくお願いします。
by la_peche | 2013-01-13 08:37 | イベント

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche