人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのイベントのお知らせ

遅くなりましたがjumellesさん2013春の営業、
今回も大盛況で終わったとお聞きしました!
足を運んで下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、本当に有難うございました!

というのもこの2週間胃腸炎で倒れてました・・
こんな食欲なくなるのなんか何年?何十年?^^;振り??
なんかフラフラの日々を過ごしておりましたが
GWには復活してることを願ってイベントのお知らせです。
(お世話くださってる方々、連絡遅くなり申し訳ありません)

そして、タイトルにてお知らせしておりました、大阪での展示会です。



日時 : 2013年 5月4日から6日(La*Pecheは4日のみ)

     10時から18時 (6日は16時まで)


場所 : 大阪道修町 『美々卯 道修町店』


はじめましての作家様、
帽子作家の吉田インコさん、浮世絵きると作家の浅野裕子さんの二人展に

お声をかけていただき、
ご一緒させていただくことになりました!

他の方々もはじめましての方たちばかりになると思いますが
なんと!富山のcraftpot時代 ←(アイドルじゃないよ)に仲良くしていただいた
セレブなnaminuiさんと
一緒なブース(お隣!)で出店させていただきます!

セレブなマダムのお隣で幸薄そうな女がいたら・・それは私・・ぷぷっ

私とnamiさんは4日一日のみとなりますがよろしければ遊びに来てくださいね~
by la_peche | 2013-04-18 14:24 | イベント

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche