新しい委託店 SALT&PEPPERさん

なんというご縁なのか
全くの偶然なのか
よくわからないけど
お世話になることになりました

SALT&PEPPERさん

以前(かなり昔)イベントでアクセサリーの委託でお世話になったコトはあるのだけど
最近製作しだしたバッグを見つけてくださって
お誘いしてくださいました。
オーナー様とお話させていただきましたが
とても上品な艶っぽいお声の方でした・・
初納品、長々と待っていただき申し訳ありませんでした!


b0172141_18125942.jpg


今回はアンティークファブリック、レースをふんだんに使ったバッグと
ちょっとしたお出かけや旅行に使えるポシェットを数点。
こちらは裏表の表情が違うワンハンドルのバッグ。

b0172141_18153073.jpg


こちらも裏表表情は違うのですが
荷物の少ないときはフタ部分を折って、
多いときは折らずに使っていただけるので
フタがある時とない時でまた違ったデザインになります!
マグネットホックが付いているので
フタも開かず安心です。

関東の皆様、お世話になります。


そして

桂の 雑貨店おやつ さんのイベントは明日から。


11月15日(金)~12月4日(水)
雑貨店おやつ2周年イベントvol.2
「京都アートみやげてん」
[PR]
by la_peche | 2013-11-14 18:28 | 委託先 | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧