ご無沙汰してました・・

とってもご無沙汰してたような・・
でもちょっとはイベントにも参加してました・・

そして本日から。

2014.5.14(水)〜20(火)西宮阪急百貨店4階クラフトマーケット にて

「JAM POT&Guignol」さん 単独出店でのイベントです。

詳細ページ → 


b0172141_111238.jpg

b0172141_1114070.jpg


写真がアップにより過ぎてますが
ナナメ掛けバッグです。
巾着付の2点セットです。

b0172141_11257100.jpg

b0172141_113946.jpg


これもまた寄り過ぎ^^;
普通の巾着袋にアンティークのナプキンを
エプロンのようにフタ変わりに表裏と2枚取り付けたのですが
巾着単体でもバッグの中に入れて使っても
また表情の違ったバッグとして楽しめます!
ナプキンの刺繍もまた細かい手仕事で・・
色あせてますがそこがまたアンティークならではの味ですね・・


GWも終わり皆さん体調崩されてませんか?
うちは息子の卒園、入学と続き
自分ではそんなに無理をしてないつもりが
以前働いていた時に出ていた
全身湿疹が(T_T)
ようやく終息しつつありますが
なんだか弱くなったなーーと思う今日このごろ。
年かなーー
[PR]
Commented by naminui77 at 2014-05-14 12:24
久しぶりー。
きゃー、偶然!
私も先週、全身蕁麻疹で苦しんでた(~_~;)
痒かった…(/ _ ; )
疲れが出る時期なんかね。
お互い、養生しましょう。

ayumiちゃんらしいバッグ。
可愛いー(^-^)
イベント頑張ってねー
あっ、例のもの、そのうち送ります。
遅くなってゴメンね(>人<;)
Commented by la_peche at 2014-05-15 09:29
naminuiさん

きゃー久しぶり!
そうそう昨年のGWは
なみさんと命がけだったなあとしみじみしてたところ・笑

そうか、やっぱり疲れでちゃうよね・・
気がついたら3ケ月ブログ放置・笑
ようやく痒さから脱出できそう!

例のもの!うふふーまってるわ!
by la_peche | 2014-05-14 11:16 | イベント | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧