グレインサックとティッキングのバッグ

私にしては珍しい、連日投稿・笑

SALT&PEPPERさん納品しました。

b0172141_9475999.jpg

グレインサックとティッキング、ミリタリーベルトと革を使ったナナメ掛けバッグ。
革を使ったフタは取外し可能で
裏面(ティッキング面)に取り付けても
フタの機能は果たしませんが、違ったデザインが楽しめます。
もちろんフタなしでも使用できます。

b0172141_9512920.jpg

こちらもフタ取外し可能の赤のティッキング肩掛けバッグ。
フタ部分にはアンティークレースをもりもり使用。
裏面にもブルーのバッグ同様フタをつけてデザイン違いに。
こちらは2wayタイプのヘアピン&ブローチ付き。

ぜひお店でご覧になってくださいね。








パソコンよくわからない・・
時代のナミについていけてない・・というのか
使いこなせてないのにあれこれポチポチしてしまい・・

変なソフトを入れてしまった・・涙
削除したくて検索してたら
なんと詐欺まがいのソフト!!
ウィルスを無料で削除します・・とダウンロードしたら
ここからは有料になりますよ・・みたいな^^;
削除しても消えてくれない!!!困った!!

増税前にパソコンを買い替えたばかりなのに
もうややこしやーー↘↘↘
[PR]
by la_peche | 2014-05-15 10:06 | 委託先 | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧