あれこれ・・

すっかり年があけました。。

というのも
年末から風や胃腸の調子が悪く
どうもすっきりしないまま年末に突入、
クリスマス後に息子がインフルになり
元旦からそのインフルを引き継いでしまうという・・

今年はなんか悲惨な幕開けでした。
主婦って結局3度のごはんは作らないといけないから
一日寝ていられないものね。。
ゆるやかに治癒・・
家にいる日が多いと贅肉も増えるね。
いつか筋肉に変わってほしいと腹筋始めました^^;


ちょっと前にまた草木染めしてきました。

b0172141_1015452.png

ちょっと移りが暗くなったけど、カモミール・鉄媒染。
どうも私は鉄色が好きみたいです。
好きなトーンなのかな。
ちょっと苦手な派手な色合いも
鉄トーンで染めると馴染んでくれそうです。
この色で何か作って病んだ身体を癒そう・笑

癒す・・といえば
私の長年のお友達がアロマサロンをオープンされました。


Reen(リーン)
 さん

今ならオープン価格で施術していただけますよ。
お近くの方は是非癒しに行かれてみてくださいね。
[PR]
by la_peche | 2015-01-23 10:27 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧