イベント作品

<阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区うめだ半径1km MACHIまつり 第3弾>

2015年8月12日(水)〜18日(火)

阪急百貨店梅田本店 10階スーク中央街区

b0172141_149255.jpg


久々にレース編みをしました。
昔レース編みの作品をよく作っていたころ
お店の方が編み物作家さんです、と紹介して下さった事があり
え?私、編み図読めないのに・・と思った事があったんですが
そう思って下さるなら・・とまた今回は以前編んでいた半分の細さのレースに挑戦!
繊細な仕上がりながら時間も倍かかりました・笑

お花の作品ばかりなので
ちょっと植物図鑑風にしてみました。

b0172141_141574.jpg


こちらは藍で染めたバラの蕾ブローチ。

8月12日~です。
詳細 → http://jampot.jp/event/2015-08hankyu/

ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
Commented by ままごと森 at 2015-08-14 15:15 x
ペシェさん、おかげさまで、八津谷さんとこで、お世話になっております。感謝です。このブローチも、デパートで拝見しました。小さい白いほうを、買わせていただきました。台紙まですてきすぎて、まだ、使えないで飾っています。最近のバッグも、すてきでした。
Commented by la_peche at 2015-09-02 15:46
ままごと森さん

お返事遅くなりましてスミマセン~
感謝なんてこちらこそうれしい限りです。
そうなんです、あんこまんさんからお聞きして
ご連絡しようかしら~と思っていたのです。。。
有難うございます!あのままごと森さんのもとへ旅立てるなんて
作ったかいがあるってもんです~
by la_peche | 2015-07-31 14:18 | イベント | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧