人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籐ブローチ



籐ブローチ_b0172141_13483045.jpg
2~3年前位?もっと前かな??帰省の際にカゴ編みを教わっています。

今回個展をするので何か新しい作品ができないだろうか・・
と考えているときに
植物がテーマになのもあって
籐を使って何か作りたい!
と思いました。

といっても自分でいきなりバッグとかの大作?はできないので
まずは小物から・・

今回色々とご指導いただいた
カゴ作家のkanohaさん
鳥取県を拠点に活動されています。
とてもおしゃれで素敵な作家さん^^

籐の色も自分で染められているとの事。
カラフルですね~

籐ブローチ_b0172141_15112134.jpg

10月14日~15日、イベントに参加されるそうですよ!
米子市で開催されます。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

FACEBOOK : kazuko nakamoto 

 kanohaさん、いろいろご相談にのってただき有難うございました!



by la_peche | 2016-10-07 15:14 | 個展

アクセサリー、大人服、バッグなど作ってます。作品の模倣はご遠慮下さい。


by la_peche