彩華装草 本日からです。



b0172141_16385623.jpg
b0172141_16404717.jpg

ようやくカタチになりました!

あーーーなんだか
不安とわくわくで緊張の初日、、、
4日前に息子が熱を出す・・という
アクシデントに
ああまたかよ、、、と落ち込む間もなく
製作中断
PTAで終日学校
あああもう無理か

となっても当日はやってくる

なんとかディスプレイできて
ホッと一息。。
そのとき、素敵な あの方 から

b0172141_16511718.jpg
素敵なお花が!!!

しかもディスプレイにぴったりだ!!

ありがとう

ありがとう

なんだかちょっと落ち込んだ気分が
幸せな気分になれたのでした。
涙もろいおばちゃんはうるうる、
感激です。

素敵なサプライズをありがとう。

そしてこうやって自分のわがままで個展ができるのも
皆のおかげです。

今回はいろいろな方々に協力頂き
そして初日を迎えられました。

遠足は帰ってくるまでが遠足、
ではないですが
最終日までお付き合い下さい?はは

13日までです。(3、7、10日お休みです。)

アトリエとギャラリー Moiさん
(地下鉄御堂筋線 昭和町 4番出口すぐ)
にて






[PR]
by la_peche | 2016-11-02 17:01 | 個展 | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧