<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタイ2種

お世話になった方の赤ちゃん達にスタイをプレゼントしました♪
b0172141_15584667.jpg

b0172141_1559445.jpg

リ、、リバーシブルです。
柄を組み合わせるのって楽しいような、苦しいようなそんな気分で作りました^^;
うまく着こなしてくれますように・・・。

そして。
クリスマスイベントのお知らせです。
大阪・中崎町のJAMPOTさんにて
2009.12.2 ~25まで 「聖なるパリのノエル展」に参加します。
b0172141_164837.jpg

今回はDMにも載せていただきました!
これ↓
b0172141_1645274.jpg

最近マイブームの本のネックレスです。
表紙にはアンティークレースとお祈りする女の子パーツを縫い付けました。

あと、
b0172141_166523.jpg

革本です。
b0172141_1673515.jpg

ジュディオング調(笑)
こんな中身のもあります。

そして
久留米の素敵なお店Fleurさんにて
2009 12/5(土)・12/6(日)に1周年記念イベントに参加いたします。
こちらにはフエルトのバックとヘアピン等を納品しております。
お楽しみに!!
[PR]
by la_peche | 2009-11-26 16:13 | ハンドメイド | Comments(8)

ありがとうございました。

b0172141_21531990.jpg

Country Blue 終了しました。
寒い中沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。

私も午前中に行って きましたが
既に沢山の人。。。
そして既に沢山の作品が旅立ったようでした。
でも、まだまだある素敵な作品を堪能。。。
沢山の刺激をいただいて帰りました。

そして終了後は旦那、息子と魚津水族館へ。
b0172141_21585223.jpg

ドクターフィッシュのおさかなエステ。
手、つるっつるっ。すべっすべっ!!!
全身はいりたい気分(笑)
[PR]
by la_peche | 2009-11-04 22:01 | ハンドメイド | Comments(4)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧