<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

b0172141_22574540.jpg

ロハスフェスタ終了しました。
足を運んでいただいた方、お買い上げくださった方・・・
有難うございました。

さて、huisさん納品しております。
好評の2wayタイプです。
こちらはブローチとネックレスの2way。
最近ハマりがちな革とアンティークレースで作ってみました。
エレガントすぎずカジュアルすぎず・・・
いろいろな場面で着けていただければ、と思います。
[PR]
by la_peche | 2010-04-28 23:06 | ハンドメイド | Comments(0)

お知らせ

b0172141_14301645.jpg

お、遅くなりましたがアートマーケット(もうとっくに^^;)終了しました。
たくさんの方に見ていただき、そしてお嫁にいってくれたアクセサリー達。
日々の暮らしを彩っていただけますように・・・

そして、始まってかなりなりますが・・・^^;
JAMPOTさんにて
2010.4.7 -19「ALICE DROPS」 さん開催中です。
ああ・・・あともう4日ですが
私も行きたかったアリスのイベント、
好評の2WAYで使えるお得なネックレスなど納品しております!

そしてそして。。。
以前1dayshopでお世話になりましたcoeur et coeurさんへの委託で
ロハスフェスタに参加させていただきます。

ロハスフェスタ in 万博公園
[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 

以前はとってもとっても近かった万博公園。
今はとても遠くなってしまいましたが作品だけでも帰郷?して
素敵にお店を飾っていただきたいと思います。
ぜひcoeur et coeurさんのブースに遊びに来てくださいね。
[PR]
by la_Peche | 2010-04-15 14:46 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧