<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬にむけて・・

10月は息子の運動会に誕生日に・・
まるで師走のような時間のめぐり方で
あっという間に過ぎていきました。。。

11月~12月にかけてのイベント2つののお知らせです。

tapie styleさん(大阪 南船場)

2010年11月4日(金)~12月28日(水)
タピエスタイル企画 冬のギフト展

『 クリエイター's ギフト 』展覧会

に参加いたします。
まだDMは届いてないのでしばしお待ちを。。。



JAMPOT さん (大阪 中崎町 ※イベントは阪神百貨店(梅田)にて)

2011年11月16日(水)~22日(火)
阪神百貨店3F

b0172141_9263648.jpg


今年のGWに引き続き、11月にも阪神百貨店さんの3階に出店します。
今回は、秋冬アクセサリーがテーマです。
フェルト、押し花、手編み、お花、こけし、革など様々な素材を使った手作りアクセサリーが並びます。

現在製作中です!
好評の時計パーツやアンティークレンズ(ルーペ)などのアクセサリーを主に
製作する予定です。

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


        
[PR]
by la_peche | 2011-10-28 09:30 | イベント | Comments(0)

サプライズ

先週末、何やら小包が・・・

あけてびっくり!!

b0172141_10413233.jpg


くり!(だじゃれではない^^;)

いちごちゃんからでした~

いちごちゃんはほんとに‘できるママ‘。
こいちごちゃんが5人くらいいると思う。
何人目のこいちごちゃんが作ったのか定かではないが
富山からこんなにおいしい栗がやってくるなんて!!

ちょっと前に住所教えてーって言われたときは
さっすが!もう年賀状の準備なんや~
もう、いちごちゃんったら‘できる‘わ~、と
3人目くらいのこいちごちゃんが年賀状を作っている姿を妄想していました^^;

b0172141_104816.jpg


瓶もまたいちごちゃんらしー

はたしてこの栗は何番目のこいちごちゃんが作ったのかしら??(しつこい)
[PR]
by la_peche | 2011-10-26 10:49 | その他 | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧