<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスイベント納品してきました

寒くなってきましたね~

言うても富山のがもっと寒いんやろな~
昨年は公園の遊具が雪で埋まって遊びに出れなかったし・・
そんなん思ったら関西なんて恵まれた気候なんやろね。。ぶつぶつ。。

周りはクリスマス色ですねーー
昨日納品に行ってきました!

まずはJAMPOTさんとGuignolさんの合同イベント

b0172141_1132990.jpg


JAMPOTさん納品の手編み+フエルトボールのカラフルなヘアピン&ブローチ。
バッグつけてもかわいいしストールなどにとめても。
お正月に着物に合わせてかんざしのようにつけていただくのもどうでしょうか?

11/30~12/25まで。


そして今開催中の tapie style さん

b0172141_111023.jpg


追加納品いたしました。
こちらはバレッタとバックチャームの2WAYタイプ。
アンティークレースをもりもりと使って造花をポイントにしてみました。
タピエさんのお店の雰囲気に映える乙女なアクセです☆

こちらは12/28まで。

お時間ある方はどちらのお店にも遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by la_peche | 2011-11-22 11:18 | イベント | Comments(0)

クリスマスイベント

JAMPOTと姉妹店のGuignolさんにてクリスマスイベントが開催されます!

b0172141_13403498.jpg


今回は両方のお店で参加させてもらいます!
JAMPOTさんでのイベントは久しぶりなのでドキドキです・・
久々にカラフルなかわいいカンジのアクセサリーを製作中です・・

ちなみに今開催中・・

JAMPOTさん(阪神百貨店にて)
b0172141_13431468.jpg


Tapie styleさん(大阪・船場)
b0172141_1345460.png

[PR]
by la_peche | 2011-11-19 13:47 | イベント | Comments(0)

ギフト展 DM

2010年11月4日(金)~12月28日(水)
タピエスタイルさん企画 冬のギフト展

『 クリエイター's ギフト 』展覧会 のDMできました!

b0172141_1421262.png


開催中です!
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

先日ご紹介した(私の中の)タピエさんイメージのブーケのバッグチャーム、
すぐにお嫁に行きましたよ、との
嬉しいお知らせをいただきました!
実はもう1つ、また変わったカンジのバッグチャーム作成です。。。
また追加いたしますね(いつになるかは不明。。。)
[PR]
by la_peche | 2011-11-06 14:03 | イベント | Comments(0)

ギフト展

tapie styleさん納品に行ってきました。

b0172141_10371988.jpg


アンティークと現代モノの造花を使ってブーケ風にアレンジした
少しボリュームのあるバッグチャーム&ブローチの2wayです。

私のtapieさんのイメージは
フランス独特のカラフルでシックなイメージ。
フランスというとオフホワイトなリネンのイメージもあるけれど
黒に映える、けど子供っぽくない
なんか大人カラフル?な印象もあり
そんなイメージで作ってみました。。


富山に行って以来の久々の船場、堀江散策してきました。
といっても息子の幼稚園が終わってから
息子を連れての・・だったので
ゆっくりとは見られなかったのですが・・
私の好きだった雑貨屋さんたち、、、閉店(涙)

帰ってきて変わらずそこにあるものって
なんだかほっとするけど
変わってしまった風景は
ちょっと取り残された
少しさみしい気分。。。
[PR]
by la_peche | 2011-11-01 10:52 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧