<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CHERISH 'bijou' MARCHE 

北陸は豪雪とのこと。。。
イベントどうだったかな・・
お寒い中、craftpot market にお越し下さった皆様、有難うございました。

こちらは今日から2日間

b0172141_7192892.jpg




【CHERISH "bijou" MARCHE vol.1】

日程: 2012.2.18(土)~2.19(日) 
     11:00~18:00

場所: toridoribi   
    奈良市公納堂11 ならまち工房2F

アンティークルーペのネックレスも無事完成し昨日納品しました。
いつもの革花アクセとともにお待ちしております!

雪も降ってますが気をつけてお越し下さいね~
[PR]
by la_peche | 2012-02-18 07:22 | イベント | Comments(0)

2月

なんともう2月です^^;
早いです・・

あっという間にJAMPOTさんの
西宮阪急さんのイベントも終わっちゃいましたよ・・
足を運んでくださったお客様、お買い上げ下さったお客様、
どうも有り難うございました。

antique&zakka nico*さんに3月までの期間限定にて作品を置いていただいております。

b0172141_12344697.jpg


antique&zakka nico*さん

12:00-19:00
(定休日) 月曜日

神戸市中央区北長狭通4-7-3元町フタバビル2階西

とっても素敵なお店です。
元町に遊びに行かれた際には是非。


さて
引っ越したにもかかわらず
いまだに何かとお誘いいただきからんでいただける
craftpotのお仲間たちが
今年も素敵なイベントをしてくれます・・

b0172141_11594261.jpg


イベントブログより拝借しました。
 


今年も手作り大好き仲間で

1日だけの小さなお店をオープンします♪

たくさんのハンドメイドの

大人服、子供服、雑貨たちを

ご用意してお待ちしております♪♪

前回好評だったフリーマーケット、

キッズスペースも用意していますので

お気軽にいらしてください☆



日時   2月17日(金)  11:00~16:30

場所   ----- オレンジシャリマティ -----
富山市山室5-1
076-424-4289


その好評だったフリーマーケットに
La*Pecheも参加させてもらいます。。

b0172141_12105975.jpg


こちらはアンティークレースのセット。
アンティークは高くてなかなか・・
と手が出なかったレースもセットにして
お買い得価格にしています。

もちろん現行もののレースや毛糸、布や本、キットものも!
こちらは150yen~、ご用意しております!

ぜひ遊びに来てくださいね。


それと・・
今週土曜日からのイベントをもう1つ。
見えにくいかな?

b0172141_12192462.jpg


【CHERISH "bijou" MARCHE vol.1】

日程: 2012.2.18(土)~2.19(日) 
     11:00~18:00

場所: toridoribi   
    奈良市公納堂11 ならまち工房2F
     ツイッター→
cazuさんのブログより拝借しました。


こちらにはアクセサリーで参加します。
いつものアンティークレース+革花メインの2wayタイプのネックレス、ヘアピン&ブローチなど。
アンティークルーペのネックレスも作れたらいいのだけど。。(予定)

素敵なイベント、是非いらして下さい!

2月は、もりだくさん!
[PR]
by la_peche | 2012-02-14 12:38 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧