<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントとネットショップ。。。

雑貨店おやつさんネットショップ14日(多分)まで延長してくださっています!

2WAYで使えるブローチ&ヘアクリップやアンティークルーペなど・・
こちらからどうぞ。

西宮阪急さん終了しました。
お出かけ下さった方、またお買い上げ下さいましたお客様
どうもありがとうございました!

そしてそのJAMPOTさんでは
8周年記念イベント開催中です。

6/7(木)~7/2(月)
「長靴をはいた猫」展
b0172141_9205269.jpg

可愛いネコモチーフが並びます!
b0172141_9234994.jpg


アンティークレースの襟をつけたおしゃれな猫さんです。

そして・・
長々となりますが夏休みの期間限定のお店のお知らせ。

いつも素敵な作品を作られているLa vrais jumells のyukaさんが
7/31~期間限定でお店をオープンされます。

まずはオープンイベントのお知らせ。


 「 ビンテージで繋ぐ  ナツノ 繕い テン 」

 
日時 ・・・  7月31日火曜日 10:30~18:00   

場所 ・・・ jumelles et amis (ジュメル・エ・アミ) 
       大阪府阪南市箱作
       最寄り駅 南海本線 箱作駅から徒歩5分

お車で来られる方へ・・・
       駐車場は8台ほどはスペース確保できますが
       念のため お越しくださるご予定の方は
       ブログ内 お問い合わせ欄より ご一報お願いします
       詳しい住所 連絡先等 合わせてお知らせさていただきます  

参加作家さん・・・

m*fn
Fun style*
d.abeille
cherir
white ×blue
La *peche
Hiro*hiro style
kuu
La vrais jumells

yukaさんのブログより拝借しました。

そうそう私も出品するの・・うひっ。
もうこのお話をメールで頂いたときは
えええーーーってパソコンの前で絶叫したくらい(笑)
なんだか素敵なお店&企画に今からワクワクしてます!

詳細は
jumelles et amis 日記  (ハンドメイドとアンティーク雑貨のお店)
にて。

yukaさーん 誘ってくれてありがと~!
[PR]
by la_peche | 2012-06-11 09:36 | イベント | Comments(0)

ネットショップ

雑貨店おやつのネットショップで期間限定でLa*Pecheのアクセサリーを販売していただいております~

素敵な作家さんたちの作品の中に
私も入れていただいております^^
お時間ある方は除いてみてくださいね。

アクセサリーのカテゴリからどうぞ。

西宮阪急さんのイベントも今日までです!
ちょっとお天気が怪しい?けど
珍しく涼しいので近い方はお散歩がてら出かけてみてくださいね。
[PR]
by la_peche | 2012-06-05 10:23 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧