<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落し物と忘れもの・・

jumelles et amisさん29日からOPENです!

b0172141_21322620.jpg

b0172141_21324463.jpg


今回アンティークレースを待って下さるお客様がいらっしゃるとお聞きし
搬入前日急遽作りました!
前回よりボリューム少ない・・と思われるかもですが
今回は高価なチュールレース等がたっぷり入った乙女(?)セット!
乙女度満開のセットです^^;

で、あわてて梱包し、、、
作品の写真を全部取り忘れ・・・^^;はあ・・

yukaさんが素敵にUPして下さってるので見て下さい・・・

そしてなんとまあ・・作品の写真を忘れた!と思った瞬間
またか・・ってカンジです^^;
とにかく私、よく忘れる、よく落とす・・・

帰省時にも
あるときは駅のトイレに私+息子の昼食用のパンを忘れ
またあるときは今度はパンを忘れないぞ・・と新幹線内にうん千円のお土産を忘れ・・
今回はバスだから終点だし大丈夫・・と思って確認したつもりで降りたら、背後から
すみませ~ん!とバスの運転手さん。
ん?と思っていると
「お忘れではないですか?」
とマフラー^^;はは

昔から落し物もすごくて
定期や家の鍵とか買物した物とか・・
な、な、なんでー??また??
とまず最初に無くした喪失感とか不安とかでなく、自分の荒さに苛立つ^^;

きっと脳みそ開けたらしわどころかつるっつるのような気がするよ・・
[PR]
by la_peche | 2013-03-27 21:52 | イベント | Comments(0)

jumelles et amisさん春shop open!

ご紹介が遅れてしまいましたが今回もお声をかけて頂き参加させていただきます

b0172141_1458531.jpg

「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」 

日時・・・2013.3.29(金)~ 4.2(火)

      11:00~ 17:00

場所・・・jumelles et amis( ジュメル エ アミ)  

バッグやアクセサリーを納品の予定です(まだ作れてませんが・・^^;)

    
[PR]
by la_peche | 2013-03-08 15:01 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧