<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

jumelles et amis さんOPEN・ティッキング・チェコリネントートバッグ

あ、なんともう今日からです!

ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4

2013.7.31(水)11:00~ 18:00    

8月1日(木)以降は 13時~17:30 
場所・・・jumelles et amis
     大阪府阪南市箱作1438-17

あまりにも遅すぎる紹介ですが・・
今回もバッグ、アクセ、セットものを少し納品しました
その一部を。

b0172141_7122642.jpg

黒のリネンにアンティークレースをコラージュ。
持ち手はブルーのティッキングを使用。
キルトをいれましたのでやわらかな仕上がりです。
b0172141_7144136.jpg

可愛らしくなりすぎず、カジュアルにもなりすぎず、な感じで作りました。
b0172141_7162562.jpg

裏面はチェコリネンで。
少し雰囲気を変えてお使いいただけます。


いつもはレースばかりのセットですが
今回はアンティークファブリックもセットしました。

b0172141_7183281.jpg

b0172141_7184682.jpg

お洋服のパーツ?(多分襟、カフスなど・・)も入ってます!


そして初の試み、というか・・
いままで製作に使ったハギレや少しいたみの多いハギレやレースなどを
蚤の市価格でセットしました。

b0172141_720945.jpg

b0172141_7202777.jpg


かなり小さいものも多いのですが
大判だと高価なものもプチプライスで。
アンティーク初心者さんにも。

初日での紹介となりましたが
是非足をお運びくださいませ~!
また追って紹介いたします!

yukaさん頑張ってね!
[PR]
by la_peche | 2013-07-31 07:28 | イベント | Comments(0)

夏のイベント

実はもうすぐ終わりに近づいているのですが
JAMPOTさん9周年イベント7/22まで開催しておられます!
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

そして
yukaさんのお店夏営業のお知らせです!
(yukaさん、告知遅れてごめんなさい!)

b0172141_2343412.jpg


ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4

2013.7.31(水)11:00~ 18:00    

8月1日(木)以降は 13時~17:30 
場所・・・jumelles et amis
     大阪府阪南市箱作1438-17

また今回も素敵な作家様とご一緒させていただきます。
yukaさん、お世話になります!

8月には阪神百貨店にてJAMPOTさんのブースで
委託させていただきます。

この夏も忙しくなりそうです!
[PR]
by la_peche | 2013-07-13 23:48 | イベント | Comments(2)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧