<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい委託店 SALT&PEPPERさん

なんというご縁なのか
全くの偶然なのか
よくわからないけど
お世話になることになりました

SALT&PEPPERさん

以前(かなり昔)イベントでアクセサリーの委託でお世話になったコトはあるのだけど
最近製作しだしたバッグを見つけてくださって
お誘いしてくださいました。
オーナー様とお話させていただきましたが
とても上品な艶っぽいお声の方でした・・
初納品、長々と待っていただき申し訳ありませんでした!


b0172141_18125942.jpg


今回はアンティークファブリック、レースをふんだんに使ったバッグと
ちょっとしたお出かけや旅行に使えるポシェットを数点。
こちらは裏表の表情が違うワンハンドルのバッグ。

b0172141_18153073.jpg


こちらも裏表表情は違うのですが
荷物の少ないときはフタ部分を折って、
多いときは折らずに使っていただけるので
フタがある時とない時でまた違ったデザインになります!
マグネットホックが付いているので
フタも開かず安心です。

関東の皆様、お世話になります。


そして

桂の 雑貨店おやつ さんのイベントは明日から。


11月15日(金)~12月4日(水)
雑貨店おやつ2周年イベントvol.2
「京都アートみやげてん」
[PR]
by la_peche | 2013-11-14 18:28 | 委託先 | Comments(0)

おやつさんイベント と そして思うこと

阪神百貨店さん 京阪神zakkaマルシェ 終了しました
JAMPOT さんのブースにて委託参加でしたが
有難うございました。


雑貨店おやつ さん のイベントに参加させていただきます。

11月15日(金)~12月4日(水)
雑貨店おやつ2周年イベントvol.2
「京都アートみやげてん」

b0172141_10383712.jpg


古布を使ったブローチ達を納品してきました。

京都をイメージするものを・・と聞かれ
京都といえば着物かな・・と思い
着物や帯の古布を使ってみました。

テーマ性のあるイベントって
さまざまな作家さんのイメージする作品が揃い、
いろいろ刺激をうけつつ勉強になるのですが
私のイメージしたものは果たしてこのイベントに
合ったものを作っていたのだろうか?
・・・と思うことは多々あります^^;

子供の頃から
学校などで これを作りなさい とか これを書きなさい とか
言われて自分なりに一生懸命思考錯誤しながら完成しても
皆と並べてみたときに

あれ?

と思うことがしばしば。

この、人と違う間隔がデザインを勉強したいと思うきっかけになったのか
定かではないですが
とにかくこの間隔がたまに飛躍?して
ママ友達とちゃんと普通に会話できてるんだろうか?
とか
きちんと自分の思うことが万人向け?に伝えれている?
とか
思うんだな~^^;

とにかくイベントになじんでるかどうかは
おやつさんに来てください・笑
[PR]
by la_peche | 2013-11-13 10:55 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧