コーディネート

b0172141_14172851.jpg
今回は実際に身に着けた感じがわかるように
お洋服も展示してみようかと思います。
(こちらは展示のお洋服ではないですが・・)

参考にされたり
自分ならこうアレンジしよう。。とか
考えて頂けたらいいなーと思いマス



[PR]
# by la_peche | 2016-10-11 14:22 | 個展 | Comments(0)

籐ブローチ



b0172141_13483045.jpg
2~3年前位?もっと前かな??帰省の際にカゴ編みを教わっています。

今回個展をするので何か新しい作品ができないだろうか・・
と考えているときに
植物がテーマになのもあって
籐を使って何か作りたい!
と思いました。

といっても自分でいきなりバッグとかの大作?はできないので
まずは小物から・・

今回色々とご指導いただいた
カゴ作家のkanohaさん
鳥取県を拠点に活動されています。
とてもおしゃれで素敵な作家さん^^

籐の色も自分で染められているとの事。
カラフルですね~

b0172141_15112134.jpg

10月14日~15日、イベントに参加されるそうですよ!
米子市で開催されます。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

FACEBOOK : kazuko nakamoto 

 kanohaさん、いろいろご相談にのってただき有難うございました!



[PR]
# by la_peche | 2016-10-07 15:14 | 個展 | Comments(0)

ブローチ

b0172141_13192879.jpg


ここ1ケ月位ずっと雨の日続き・・・
こんな日は手作りがはかどる・・わけではないけど。。。


彩華装草
2016.11.2~11.13
12:30~18:00(最終日17:00まで)
(3,7,10定休日)

アトリエとギャラリー Moi さん にて
大阪市阿倍野区阪南町1-50-28 昭南ビル207号
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」4番出口すぐ
(1F ミスタードーナツ)



[PR]
# by la_peche | 2016-10-04 13:25 | 個展 | Comments(0)

個展のお知らせ

b0172141_12493556.jpg


彩華装草
2016.11.2~11.13
12:30~18:00(最終日17:00まで)
(3,7,10定休日)

アトリエとギャラリー Moi さん にて
大阪市阿倍野区阪南町1-50-28 昭南ビル207号
地下鉄御堂筋線「昭和町駅」4番出口すぐ
(1F ミスタードーナツ)

以前の個展から10年たってしまいました^^;
今回は花や植物で装う、をテーマにして
お花をモチーフにしたり
植物そのものから力をもらったり
(草木染めやつるでカゴ編み)
自分なりに表現できたらと思います・・



[PR]
# by la_peche | 2016-09-29 13:05 | 個展 | Comments(0)

ご無沙汰です。

b0172141_10204854.jpg
前回の更新から随分と日にちが経ちました・・
PTAの役員になり毎日バタバタの日々で
今年やろうと思っていたことがなかなかできず・・・

というのも。。。。。

11月に個展をします!

お花や草等をテーマに。
こちらは夏休みに何度かカゴを教えていただいている先生に
教わったカゴ編み。
こちらを使ってバッグを作ります。
エンジンかけなきゃーー



[PR]
# by la_peche | 2016-09-14 10:29 | その他 | Comments(0)

ハンドメイドを楽しむ日々・・・


by la_peche
プロフィールを見る
画像一覧